script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

ザ☆休日

Posted by ayuhei7 on 18.2011 日記 4 comments 0 trackback
今日は久々に嫁とデートしてきたのでそれを記事にしようかなと。

今日のデートの目当てはジブリ最新作である、『コクリコ坂から』を見に行くことです。

久々のデートの服装はこんな感じ。嫁の顔出しはナシでw
DVC00057.jpg DVC000561.jpg

にしても暑い、暑い。二人とも映画館に着いた時には汗だくでした。

そして見てきました。コクリコ坂!!

パヤオではなく今回の監督は息子の吾郎ということで心配でしたが、(ゲド戦記が個人的に凄く残念な出来だったので)

感想としては、、、、、、、、


すっごく良かったです!!!!

駿さんのジブリもよかったけど、最近の駿じゃないジブリも大好きだなぁ。アリエッティも良かったし。

というわけでコクリコ坂からのポスター
DVC00060_convert_20110718015732.jpg

そして映画を見終わった後は、『アカチャン本舗』という名前通りの赤ちゃんグッズが売っている店に行ってきました。

二人でまだ見ぬ娘を夢見て色々見てました。とりあえずベビーカーを下見。
DVC000631.jpg DVC000641.jpg

見てる間は楽しかったんだけど値段を見てびっくり!欲しいと思った物は全て4~6万程しました^^;

仕事を頑張らねばと改めて思いました。

その後は、プラプラと色んな服屋を見て回ったり、お茶したり、嫁はツタヤ寄ったり(その間に俺は1000円で

ジャグラーを打ち、プラス18000getしました^^)まぁ10000円没収されましたけどorz

最後に夕飯に寿司を食べて帰宅。

1日中ゲームやってる休日も最高だけどこんな休日もいいなぁと改めて思わされた1日でした。


最後に赤ちゃん本舗に置いてあった赤ちゃんの見本人形の写真をどうぞ



                    DVC00066.jpg

▶ Comment

いつも放送観させてもらっています、しゃんずです。
めっちゃ充実した休日ですね! ぼくも今度コクリコ観に行きます。

そして、人形の目がすこぶるラリってる件について(笑)
2011.07.18 09:28 | URL | しゃんず #- [edit]
2人ともオシャレっすな~
幸せそうな空気が伝わってきて何よりですw
そしてあゆへーさんの腰の水がすこぶる気になる件w
2011.07.18 10:42 | URL | Army #JyN/eAqk [edit]
おはようございます~!
ベビーカーを見てるお二人の写真、凄く幸せそうで和みました~(*´ω`*)
もう少ししたら奥さんのお腹が大きくなってプラプラお出かけーとか出来なくなっちゃうと思うので、たくさんデート楽しんでくださいね^^
放送はもちろん大好きですが、こういう奥さんとのデート日記も可愛くて好きです~

最後の赤ちゃん人形の写真に思わずお茶噴き出しそうになりましたwww
ホラゲ実況主のブログにふさわしい写真ですねww
2011.07.19 10:18 | URL | こーや #JyN/eAqk [edit]
なんかとっても癒されました^^*
仲良しでうらやましいです
普段はゲーム三昧でもたまには奥さんとのデートもいいですね艸нO*)
2011.07.20 15:28 | URL | みぃ #ihVD4iR. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/9-2de0b9b6
