script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

ザ ☆ バーゲン

Posted by ayuhei7 on 14.2011 嫁日記 6 comments 0 trackback
めっきり雨が降らないですね~

あゆ嫁デス

昨日夜勤明けで一睡もせず、友達とバーゲンに行こうと新宿に繰り出しました
(あゆへいサンも放送で言っていると思いますがナースなのデス)

平日なのにでした;  さすが新宿ですね!!

どのお店も30~50%OFFでした☆☆☆

前は何でも着れたからジャンルが幅広く探せたのに。。

気づけばお腹が圧迫されない服ばかり探していました

最近はボトムやスカートのウエスト部分がゴムになっているのが流行っているらしく

お洒落なのがいっぱいありました!!

わざわざマタニティーSHOPに行かなくてもよさそうデス

色々歩き回り・・

一休み

カフェでケーキセットを注文しました↓↓

2011071318350000.jpg


しかし甘いものを食べるとなんで幸せな気持ちになるんですかね?

その後も歩き回り結局帰宅は0時を過ぎてしまいました。。

さすがに一睡もしなっかたのは疲れてしまいそのまま爆睡でした・・ZZZ

購入した商品達です↓↓
2011071418390000.jpg
買いすぎました。。 

あゆへいサンにも怒られましたが、、  

あなたは毎月電気代使ってるよね?・・言い返せなかったみたいデス  


モチロンきー坊の服も買いました↓↓(全て50%OFF)
2011071418420000.jpg
来月は服を買わないようにしよう・・と誓ったのでした。。

でも楽しかったデス

▶ Comment

いつも旦那さんの放送に奥さんが登場する事だけを楽しみにしているリスナーです^^

それにしても、あゆへいといい奥さんといいタフですねw夜勤明けで帰りが0時ってw
あと、ケーキ旨そうですね~v-274 ミルフィーユ的なやつ^^
しかし、バーゲンの時に安く買うなんてよく出来た奥さんですね☆
キー坊の服もめっちゃカワイイし(≧∇≦)

ナースに言う事じゃないかもしれませんが体調に気を付けて夏バテしないようにして下さいね(´∀`)
2011.07.15 00:53 | URL | にょういずみ #JyN/eAqk [edit]
リスナーのキャロットと申します。
夜勤明けでショッピングとか体力あるねw
今年も暑くなりそうなので体に気をつけてお仕事頑張ってください。
2011.07.15 01:25 | URL | キャロット #JyN/eAqk [edit]
はじめまして。
いつも旦那さんの放送を楽しく見させてもらってます^^

「○%オフ」という表示を見るとついついたくさん買いすぎてしまいますよね;;
これこそバーゲンの罠か・・・!といつも家に着いてから反省してます(苦笑)
キー坊の洋服、とてもかわいいです(*´ω`*)

甘いもの、ほんと食べると幸せになりますよね~
食べた後はカロリーがあああああ!となりますが(笑)

今年も暑くなるようですし、お体に気をつけてくださいね^^
2011.07.15 09:56 | URL | こーや #JyN/eAqk [edit]
いっぱい買いましたねー。
ナンバー44のはなんだろう。
箱に入ってるってことは小物かな?
なんにせようらやましす。
2011.07.15 11:25 | URL | ナイス #JyN/eAqk [edit]
文章が『オトウトノカタキヲトルノデス』見たいだなw
2011.07.15 11:38 | URL | ayuhei #JyN/eAqk [edit]
はじめまして、いつも旦那さんの放送見させて頂いてる者デス。
娘と分かってあゆへーさんも浮かれてて見てる私も嬉しくなりましたw娘さんと奥さんでタッグ組めばあゆへーさん何も言えないですねw
体調に気をつけて元気な娘さん産んでください~
2011.07.16 17:25 | URL | Army #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/6-a72860fc
