script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

ゲーム暦について

Posted by ayuhei7 on 11.2011 自己紹介 3 comments 0 trackback
第2回目の記事ということで今回の記事からゲームについての記事を書いていこうかな、と。

まず、サラッと自分のゲーム暦を書くとですね、


               PCエンジン(ネクロマンサーやってましたw)、ファミコン(幼少過ぎて時期の記憶が曖昧)
                      ↓
                    スーファミ(小学時代に学校さぼってストⅡ買いに行って店員に親がいないとダメと言われ、泣きながら帰ったらサボったのバレてさらに超怒られたのは良い思い出)
                      ↓
                    セガサターン(家の草むしりをしたら父親が感動して買ってきたw)
                      ↓
                     プレステ
                      ↓
                    プレステ2(ゲーセンで3500円で当てた)
                      ↓
                    XBOX360PS3WII

とまぁこんな感じです。64やGCは友達の家でやりましたが、自分で所持したことはないですね。

ハードを見ればわかると思いますが、ライトゲーマーでした。XBOX360を買うまでは。

元々、学生時代はゲームはそんなにやらず、やるゲームもRPG(DQやFF)やアクション(DMC、三国無双)等の有名所なゲームしかやってなかったのですが(XBOX買ったのも初めはロストオデッセイというRPG目的)、

せっかくXBOX買ったのだからなんか違ったゲームをやるか、と

調べてみたところ世間ではFPSなる物が流行っているということで買ったゲームが、Left 4 Dead!! 

ここからFPSにどっぷりと嵌り、FPSで一番売れてるゲームを調べて行き着いたゲームがCOD4ですね。

ここから人生狂いました。

そしてCOD時代に出会ったmononoket(もののけ)氏に出会い、(オレがゲームロビーで「こんばんわー」とか喋ってるのをこいつはヤバイと思い拾ってくれたらしいw)、

今のネット交友に至ります。

今の環境があるのは全てモノノケ氏からの出会いが全てだと思ってるので、この場を借りて感謝します。普段恥ずかしくて言えないからねw



というかサラッと書くはずがこんなに長くなってしまったorz次回はニコ生について書きます!!

最後に現ハード環境の写真(左からPS3、XBOX360、WII)
DVC00054.jpg

▶ Comment

私も小学生時代のときにサボって友達の家でゲームやってるときに先生が家にきたのは良い思い出です。
2011.07.11 11:12 | URL | ポチ #- [edit]
gameといぇば…私ゎ ハード 最近の以外ゎやった(持ってた)りしますヾ(;´ x `A
ゲー戦もすきー
まぁ…ヘタなので やるょり見るのがすきなんだヶドw

師匠♪ 高画質配信 設定楽しみにしてますー

。('x '。)(。' x')。ワクワク
2011.07.11 19:44 | URL | sai★彡 #H1qm9lzE [edit]
わこへい
なにげにスピーカーの上に有る物が気になるw
2011.07.14 00:00 | URL | カルマ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/3-400ce0c2
