script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

近況と嫁とデート2@あゆへい

Posted by ayuhei7 on 13.2012 日記 1 comments 0 trackback
どうも、お久しぶりです。ayuheiです。

約1年ぶりのブログ更新となってしまいました。ほんと久々で書き方も忘れてました^^;

これからはまたちょこちょこやっていきたいなと思ってます。多分。


さて、今年ももう終わってしまいますが今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。

自分は今年はほんと人生楽あり、苦ありだなと思わせる1年でした。ニコ生のコミュも消しちゃいましたしね。
もうゲームなんかできる状態じゃないなと思ってたんですが、何とか今のような状態まで戻ってこれました。
もうやめるとか何とかって話はしませんwやりたい時にやるし、いきなりやらなくなるかもだしって感じでマイペ
ースにやっていきます。

てなわけで一応新コミュ貼っておきます。お付き合い頂ける方はよろしくです。コミュのタイトルもまた考えないと。
あゆへい新コミュ

CODの話もしようと思ってたんですがそれはまた今度という事で。ここまで書くのにすでに30分近く掛かってるのでw


で、タイトルにある嫁とデートについてをば。

今日はとある目的の為に嫁と実に約1年半ぶり位に2人でデートに出かけてきたのでそれを記事にしようかなと。
2人きりとの事で、あれ?子供は?と思いの方もいると思いますが今日は保育園で預かってもらいました。

ごめんよ。我が息子よ。


てなわけで久々のデートということで2人ともちょっとお洒落して出掛けました。

こんな感じです↓
IMG00159-1_convert_20121213210617.jpgIMG00162-1_convert_20121213210703.jpg

出発が11時過ぎだったのでまずは腹ごしらえということで最近近所で話題になっており、前々から行きたかったパンケーキ屋に向かうことに。

ということで着きました。

cafe Matilda        写真でっかwww
     IMG00152_convert_20121213210828.jpg

店内に入るとアメリカンチックな内装でjack johnsonがBGMとして掛かっておりとても良い雰囲気。

店員さんが二人いたのですが二人とも若くイケメンでした。話を聞くと中学の同級生同士で二人で店を開いたのだとか。憧れるなぁと思いつつ注文を。自分は『フライドチキン何ちゃらチーズパンケーキ』、嫁は『サーモン何ち
ゃらパンケーキ』を注文。

ここで、ん?と思った方もいると思いますが自分もそうでした。パンケーキなのにフライドチキン??サーモン??

わずかな期待と大きな不安を抱え、いざ運ばれてくると、、、、、、、、



ドドーン!!
            IMG00155-1.jpg
超旨そうなのがきましたwww

しかも味も本当に美味しい!!!これで850円!!!

ほんと店員に宣伝頼まれたんじゃないか疑惑が出る程の詳細な記事と褒め方ですがここまで書いたのはほんと川越周辺の近くに住んでる方はぜひ足を運んでもらいたいからです。いやほんと美味しかった。

二人して大満足。


そして、お腹を満たした後は今日の最大の目的である買い物に向かいました。

もうここまで書くのに1時間半程掛かってるので色々割愛して書きますw

今日二人で出掛けた最大の目的は子供のクリスマスプレゼントを買うことでした。

まだ1歳になったばかりで何も分からないとはいえ、やっぱりプレゼントを目の前で買うのは嫌だったので息子には
少し寂しい思いをさせてしまったけど二人で買いに行きました。

そして無事に良い物を見つけ買い物終了。

中身はダウンジャケットにしました。最近ほんと寒いんでね。
       IMG00167-1_convert_20121213210913.jpg

放送中も言いましたが、自分は子供に本当に!!ガチで!!この世にサンタが居ると思わせたいのでクリスマスはサンタの格好をしてこのプレゼントを渡すつもりです^^
もう衣装もドンキで買いました。

やっていくぅ



そして最後に嫁から自分への少し早いクリスマスプレゼント↓
28歳のクリスマスプレゼントがこれとか嬉しくて涙が止まらないんだぜ。
IMG00169_convert_20121213215339.jpg

そんな久々の嫁とのデートでした。

すっごい長くなっちゃいましたw

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.14 12:50 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/29-998ffe71
