script type="text/javascript">

スポンサーサイト

Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

COD少年との出会い@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 06.2012 日記 1 comments 0 trackback
どうもayuheiです。
ブログ書こう書こうと思いながらツイッターの手軽さに負けてしまい、なまけてました^^;
約2ヶ月ぶり!!さぼりすぎですな。
今日は久々に面白い出会いをしたので140字で書くのはもったいないと思い久々の更新です。

で、面白い出会いというのはですね、タイトルにも書きましたが、CODを愛する少年(と言っても17歳)
と出会いました。

出会いの馴れ初めですが、私ayuheiはですね第一回目の記事にも書きましたが看護師の仕事をしておりまして、その少年が自分の職場に入院してきたわけです。


以下その少年との会話。

少年(以下:)「超暇すぎるー。早く帰りたいっすよ。」

「今帰ったら1番何したい?」

「ゲームとパソコン。」

おっ!ゲームとな!?
あゆへいテンション↑↑
「何のゲーム?」

「多分知らないと思うよ。CODってやつ。」

うおおおおおおお。CODキターーーーーーーーーーーーーー!!
あゆテン↑↑↑
リアルの生活でCODの話できる人なんてほとんどいないんでこの時点でテンションだだ上がり。

「ああー。あの銃とか撃つ戦争みたいなゲームだっけ?俺もちょっとだけやった事あるよ。」

「そうそう!知ってるんだ!周りで知ってる人あんまりいないんだけど超面白いよ。俺、動画とかも投稿してんだよ。」

「へぇ!すごいじゃんそれ。ニコニコとか?」

「そう。ニコニコで動画とか配信してる人しか出れない、そのCODの祭りみたいのがあるんだけどそれに出たくて。でもそれXBOXなんだよね。」

NICODキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
スーパーサイヤ人に変身できそうな位内心テンションMAX。
「XBOX?PSじゃないんだ。」

「意味わかんないよね。何でPSじゃないんだよ。周りでXBOXとか持ってる人見たことないのに。エロゲーしか売ってないようなやつなんだよアレ。」

「(ナースコール没収しようかな。。。)いや俺の友達持っててやった事あるけど面白かったよ。(コントローラーとか使いやすいし、CODなら60fpsだし、DLCはこっちの方が早いし、パーティ機能あるし、サブタグ作りにくいから変なの少ないし、ギアーズあるしヘイローあるし)
てかさ、好きな動画とかその動画投稿してる人とかいるの?俺も見てみたいんだけど。(ワクワク)」

「いるよー。最近は動画より生放送見てる方が多いからあんまわかんないけど加齢さんって人とか避雷針って人とかのが好き。面白いからマジで見てみて。」

おおー!リアルで加齢さんとか避雷針さんとかの名前が聞けた事がすごい新鮮!!

「他に好きな人いないの?」

「他ー?最近誰見てたかなぁ?最近面白い人減ったんだよね。」

「俺、前にちょっと見た時面白い人いたんだよね。何だっけ?名前が【あ】から始まる人。知らない?何て名前だったけなぁ」

「ああー。あゆへいって人じゃないの?」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「あの人の見たことあるけど面白くなかったよ。」

「何で?」

「ガチの試合だと全然喋らなくなるんだよね。」

ごもっともwww

この後も色々話ましたがCODコミュニティの客観的な意見を生で聞けるという事がすごい面白かったです。
いやー世間は狭いなと感じました。もちろん正体は最後まで明かしませんでしたが。
あんな事言われた後には無理でしょうw

ちなみに嫌いな配信者もいるとの事。
ヒント:理由がNGに入れられた

この会話が今日1番の爆笑ポイントだったんですが、他の人の事のため控えておきますw

そんなCOD少年との出会いでした。ではでは。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.10 08:49 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/28-27883286
