script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

2012@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 01.2012 日記 4 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!!
ということで、どうも初ayuheiです。

いやー個人的に激動の2011だったんですが、その年も終わり2012!!

皆さん年越しはどう過ごされたでしょうか?

自分は人生初の一人年越しということで、かなりさみしく過ごしました。
しかも、年越し直前に食べた3日前に買ったヨーグルトで腹を下し、トイレで年を越すまいと我慢してたら、ほんっっっっっっっの少しだけパンツに何か付いてしまい、お風呂でパンツ洗ってたら年越したという人生最悪の年越しとなってしまいました。新年早々汚い話でごめんなさい;;

しかしまぁツイッターでも書きましたが、今年はこれ以上落ちる事はないと思うので少し気が楽に………なるのかな。。。



話は変わりますが、今日はお昼に嫁の実家に行き(3万円のおせちが待っているそうなので^^)お正月を家族で迎えたいと思います。
そして明日には、約2カ月ぶりに嫁が我が家に帰ってきます。本当に長かった。。本当に長かった。
今年も忙しい年になりそうですが、前向きに全力で頑張っていきたいと思います。

そういえば、今年は何か大作のゲームって出るのかな?去年はもう今くらいは、今年はCODもBFもGOWも来るからやばいぞ!!って空気だった気がするけど今年は何も聞かない気がする。
けど、何か出るでしょ!!



ああああっと、皆さんに伝えないとと思い、配信中に言い忘れてたんだけど嫁が
『ホラー枠の人達にはありがとうございましたって言っておいてね。色々心配としてくれたり、励ましてくれてたから。』
って言ってました!!
ホラー枠の人にはって言ってたwCODの人は怖いって言ってましたw
多分俺がよく怒りながらCODやってるからだな。とんだとばっちりですね^^


新年一発目からくだらないブログになってしまいましたが、今年も去年以上に素晴らしい年になるようやっていく所存でございます!皆さんの2012も良い年でありますように!!

こんな感じですが、今年もどうかよろしくお願いいたしします。

4000gになりました。
DSC_0194_convert_20120101020946.jpg

▶ Comment

今年は寂しいからブログ更新じゃなく定期的に更新してくださいねw
キー坊元気そうでなによりです(*^^*)
2012.01.01 02:33 | URL | アーミー #- [edit]
あけましておめでとうございます!
息子さん可愛いです♪( ´▽`)
またあゆ生見れる日を楽しみにしています!
2012.01.01 02:43 | URL | ちゃっきー #- [edit]
年明けからウンがついて縁起がいいですね!

ていうか、おくさああああああああああああああん!!
俺はホラー枠の人です^^出産お疲れ様でした!!子育て頑張れええええええええ!!

キー坊も超かわいい(≧∇≦)マジ天使ですね(´▽`)

天使2人と暮らせるなんて羨ましい限りです。
仕事に育児に頑張って下さい。
今年もよろしくお願いします。ウ〇コマン(^_-)
2012.01.01 07:50 | URL | にょういずみ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.24 06:22 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/26-c21a59ad
