script type="text/javascript">

スポンサーサイト

Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

あゆ生の1年間@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 26.2011 ニコ生 2 comments 0 trackback
どうも、ayuheiです。

久々のブログの更新です。

本当は、CODプラべの後にブログ書こうと思ってたんですが、途中まで書いて泣きそうになったので最後終わってから書くことにしようと思ってました。

CODプラべもたくさんの人が参加してくれて、本当に嬉しかったです。あんな素晴らしい試合と時間を皆で共有できたことは自分の最高の思い出になりました。
参加してくれた人、見てくれた人本当にありがとうございました。

あと、そのCOD放送とホラーをやって配信終わり、と言っておきながらCOD放送からホラーまでの間に幾度となく放送してしまい、皆さんを混乱させてしまった事をこの場を借りてお詫びします。
正直言うとCODも少しやってしまいました。詐欺ってて本当に失礼にあたりますね。
そこは今更になってしまいますが、本当にすみませんでした。
いかに自分が配信中毒になってるのかが改めてわかりました^^;

そして先日、最後のCODともう一つの最後であるホラーの配信も終わりました。
もう詐欺る事はないので、ご安心を。
ホラー枠は何をしようか最後まで悩んだのですが、やっぱり自分の配信の元となる『フリーのホラーゲーム』をやって締めようと思い、三分間と青鬼をやらせてもらいました。
これまた最高に楽しかったです。

最後の最後まで楽しませてもらいました。
たったの1年間でしたが、ずっと見てくれた人、少しでも見てくれた人、本当に有難う御座いました。
NICOD祭も出さしてもらったし、マルモリも踊ったし、個人的には悔いもないしやりきったかな。

最後の配信でも言いましたが、たかがゲーム、たかが配信ですが自分はやはり
「気持ちを込めて思いっきり楽しむ」
そう思ってやってきた1年間でした。
おかげで喜怒哀楽の激しい放送で時には暴言も吐いたりして不快に思われた人もいたと思います。
すみませんでした。冷静になった後、すごく反省するんですけどね…。申し訳ないです。


1年間やってきて様々な人と出会えることもできました。それが1番の宝物です。
配信は一旦終わりますが、このブログやツイッター、そしてXBOX界にもちょこちょこ居ますので見かけた人やフレンドの人はこれからもよろしくお願いします。

来年頭からは嫁と息子が帰ってきますので、これからは、ゲームや配信に費やしてきた時間をその二人のために使っていきたいと思っています。これまた息子が可愛いんだw

嫁にも感謝ですな。ゲームもネットも何もしないのに俺がやりたい事だから、と理解してくれて、時には協力もしてくれたからね。こんな素晴らしい人と一緒になれたことに感謝。
これからたくさん恩返しします。直接だと恥ずかしいんでこの場でw


最後、最後と書いてますがまた落ち着いたら配信もいつかやりたいなと思ってます。
これからの生活がどうなるのか全然予想できないのでいつになるかは分かりませんが。
じゃあ最後とか付けるなよ、と突っ込みが入りそうですがとりあえずのけじめとしてね。

もっといっぱい1年間にあった事書きたいけど、本当にいっぱい色んな事がありすぎて書ききれません。
本当に色んな思い出ありがとうございました。たくさん笑わせてもらいました。泣いたりもしました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは皆さん

またいつか。

▶ Comment

えーっと、まず最後の放送お疲れ様でした。楽しかったです!

俺はあゆへいさんの放送が一番好きでした。あゆへいさんの話や、リスナーさんとその雰囲気がとても好きでした。それもあゆへいさんの人望のおかげだったと思います。

その放送が一時終わってしまうのは寂しいです。

でも待ってますよ!!

これからは育児に集中していいパパになってくださいね!奥さんにもよろしくお伝えくださいw
2011.12.26 20:09 | URL | びび #JyN/eAqk [edit]
一刻も早い復帰期待してます!! あゆへいさんの放送見れないなんてててて;;
2011.12.26 20:46 | URL | ぶるべり #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/24-27d8b64d
