script type="text/javascript">

スポンサーサイト

Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

子供とあゆ生休止について

Posted by ayuhei7 on 17.2011 日記 10 comments 0 trackback
どうも、ayuheiです。
ブログの更新かなり久々になってしまいました。書くって大変ですよね^^;
生放送中にも散々言われてました。すみません!
いや今回は特に内容決めてないんですが、何で記事書いてるのかというと

寂しいからです

というのもですね先日11月6日にですね。嫁が里帰り出産のために実家に帰ってしまい、実に
6年振りの一人暮らしを今している訳です。

学生時代に一人暮らしをしていたはずなのに寝ても覚めても、仕事から帰ってきても何しても一人というのは
本当に寂しいです;;

しかしこれを乗り越えた暁には、嫁が帰ってくるだけじゃなく、愛しのあゆへいJrにも会えるのでその日を楽しみに頑張って生きたいと思います!!

その日までお父さん頑張ってプレステージ進めとくからな!元気に産まれるんだぞ!

あとは母子ともに健康でありますように!!あと、俺に似ませんように!それだけです!

で、前々から言ってましたが子供が産まれるにつきまして、あゆ生の方も育児休暇に入らせていただきます。
今のところ予定としては、コミュ設立の1周年となる12月7日に最後の放送をしようかなと考えています。
とうとうこの日が来てしまったのかとさみしくなってしまいますが、ゲームに費やした時間を今度は子供のために費やしていきたいと思います。

その最後の放送の内容としましては、ちょっと12月7日の時点ですでに産まれている可能性が高いため24時間は厳しいと思います。しかし夜はまだ余裕があるので(嫁は産まれて1ヶ月は実家にいるので

7日の20時からCODを6時間、8日の2時からホラーゲーム

と12時間放送でいこうかなと思っています。
CODに関してはただマルチをやるだけでなく、何かしらの企画を立ててやりたいと思ってますので皆さんよろしくお願いします。

しかし、まだまだそれまでは元気いっぱいにあゆ生続けていきたいと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします!!
あゆ生

▶ Comment

あゆへいさんの放送が休止してしまうのは寂しいですし、残念ですが、育児に専念してください。でもやっぱり再開してほしいなーww 自分はCODでコミュに入った勢ですが、今となればホラーのほうが楽しみになっているくらいこの放送の雰囲気が好きです。 大げさかもしれませんが、本当にあゆへいさんの放送に出会えてよかったです。
2011.11.17 02:58 | URL | びび #JyN/eAqk [edit]
ほんとうにそう言ってもらえる人に出会えてこちらもとても嬉しいです。
再開はいつかすると思いますw
本当に感謝。
2011.11.17 03:08 | URL | あゆへい #JyN/eAqk [edit]
あゆへーさんに出会えて楽しかったっす

子供が生まれてゲーム全部奥さんに隠されない事を祈りますw
2011.11.17 12:39 | URL | army #JyN/eAqk [edit]
とうとう休止の時が近づいてきましたか…。
寂しいですが育児頑張って下さい。

あゆへいさんの最後のホラゲ放送はなにがなんでも見に行きます!
楽しみにしてますね♪
2011.11.17 17:25 | URL | 唖夢 #JyN/eAqk [edit]
最後の放送までにまるもりちゃんとやってくださいね!

最後の放送フルで見に行きますよ^^
2011.11.17 19:40 | URL | 野蛮 #JyN/eAqk [edit]
久しぶり!全然いってないけど
覚えてるかな?w今まで本当に
ありがとう(^o^)主の放送に出会えて
本当よかった。リスナーさんの
ノリの良さが半端なかったねww
奥さんとお子さん大事にしてね
あゆへいなら大丈夫かww
12月7日絶対見に行く!!!
べ、別に寂しいなんて思ってな(ry
2011.11.17 19:51 | URL | 遊兎 #- [edit]
お久しぶりです^^

ついに活動休止のお知らせの時期になってしまいましたか。
さびしくなりますね・・・
あゆへいさんの放送はあゆさんのトークが面白いのはもちろん、リスナー同士も仲が良くとても居心地のいい放送で大好きです。
自分があゆへいさんの放送を初めて見てコミュに参加した放送(ホラゲ)、今でも覚えてます(笑)
本当に出会えてよかったです^^

育児の方大変だとは思いますが、奥さんと子供さん三人で沢山の思い出を作ってください。
そしていつかお子さんのニコ生デビュー回が放送されるのを楽しみにしています(笑)
落ち着いた頃に放送再開されるのを待っていますね。

なんだか最後の挨拶みたいになってしまいましたが、7日の放送楽しみにしています(`・ω・´)
2011.11.18 01:02 | URL | こーや #JyN/eAqk [edit]
ご出産おめでとうございます!
パパ頑張ってママのお手伝いしてね!
ママ時々はパパのゲームを許してあげてねw
2011.11.18 20:03 | URL | せつげん #- [edit]
お子さん無事生まれておめでとうございます。配信が休業になるのは寂しいですが、ブログの更新はしてください^^

これからが大変だと思いますが、ゲーム同様楽しんでやっていってください
2011.11.18 20:04 | URL | みとなっとう360 #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます!!!!
待ちに待ったあゆへいJr.の誕生を祝して乾杯!!!!

いや、めでたいですね本当。
本当によかったです。
こんなにも感動するのかってくらい感動しました。
12月であゆへいさんとはしばしの別れとなってしまいますが、
あゆへいさんとJr.の共演楽しみにしてます。

奥さん、本当にお疲れさまでした!!!
もうあゆへいの速報を聞いたときはもう嬉しくて嬉しくて涙しちゃいました(笑)
素敵な瞬間と感動をありがとうございました。
いろいろと育児やら何やらで大変かと思いますが、頑張ってください。
あゆへいをもっと皿洗いをさせて楽してくださいね(笑)

これから3人で温かくて素敵な家庭を築いていってください。
本当におめでとうございます。
感動と素敵な瞬間にありがとう。
2011.11.18 20:24 | URL | 鯛焼き #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/21-e776b291
