script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

始めましてあゆ嫁です

Posted by ayuhei7 on 06.2011 嫁日記 5 comments 0 trackback
妊娠18週(5ヶ月)あゆ嫁です。

お胸さんよりお腹がぽっこりしてきましてテンション落ち気味ですが、かわいいきー坊(Babyにとりあえずつけた)
に会えるのをワクワク楽しみにしています。

まだ性別は不明ですけどね。。

旦那もきー坊はヤダと言いつつきー坊って呼んでます 

男は産まれてくるまで自覚がでないのでしょうか。。煙草もやめずゲーム三昧

お仕事から帰ってきてまずPCの電源をポチッとな

男は自由で羨ましいですね。

次の検診では是非一緒にきて頂きたいものです。

あなたはパパになるんですよ。

まぁ、それまでは少し目をつぶる事にしましょう。。

自己満ですがお腹の写真を毎回載せようかなぁ(撮影:旦那)
DVC00053.jpg

▶ Comment

いつも旦那さんの放送を拝見させて頂いてます。
まぁ男は産まれてこないと父親の自覚は出ないみたいですね
私は子供は居りませんが、廻りの友人達の嫁は皆そう言ってました
いきなり二児の母親になる様な感じでしょうがw
元気な子供産んで下さいね
2011.07.06 22:10 | URL | カルマ #JyN/eAqk [edit]
あゆ嫁さま めげずに徐々に自覚させてってくださぃ(笑)

ゲンキな成長がみれるのゎいぃですねぇー^^

これから暑くなってくのでバテなぃよぉに体調気をつけてくださぃ~
2011.07.06 22:11 | URL | sai #H1qm9lzE [edit]
夏で体調が崩れやすいので気をつけて下さいね!

お腹のお子さんが元気に産まれてくるように

祈ってます^^無理なさらないで下さいね。



2011.07.06 22:18 | URL | 遊兎 #JyN/eAqk [edit]
いつも楽しくあゆさんの放送を拝見させていただいてます。

それも奥さんの理解とあゆへいさんのやさしさががあるおかげです。
ありがとうございます。

いやはや私も喫煙者なのでなかなか胸が痛いですw

元気な子供が生まれてくる事をお祈りしています。
2011.07.06 23:59 | URL | ナイス #LHvydrUk [edit]
いつも楽しく旦那さんの放送聞かせていただいてます!
母子共に元気に産まれてきてください。
そして、親子3人で放送してくださいw

私も子供欲しいんですが…子宝に恵まれません。゚(PД`q*)゚。

お嫁さんにあやかろうキャ───(*ノдノ)───ァ
2011.07.07 01:54 | URL | めん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/2-e160dda9
