script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

男のロマン@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 15.2011 日記 1 comments 0 trackback
どうも、ayuheiです。

どうもblogの更新が遅くなってしまいますorz

先日8月13日は嫁の誕生日といことで出かけてきたんですが、詳しくは嫁の記事で見てもらうこととして

自分は番外編ということで。

嫁の記事にもありますが横浜にある動物園『ズーラシア』に行ってきたんですが、なんとそこで期間限定の

世界のクワガタ・カブトムシ展』なるものをやってました!!!!

これは男のロマンキタコレ!

ということでいざ突撃!!!

こんなものは百聞は一見にしかずということで男共諸君ごらんあれ!!!!!!!!
DSCF1389_convert_20110815220116.jpgDSCF1394_convert_20110815215926.jpgDSCF1398_convert_20110815220029.jpgDSCF1410_convert_20110815220059.jpgDSCF1413_convert_20110815220007.jpg

これはイイ!!!!!!

他にも写真が10枚以上あるんですが載せ切れません、、、

となりで見てた5歳位の男の子に『おおお!やばい!超かっこいい!これやばいね!』と話しかけたら
クワガタコーナーに逃げられたのはいい思い出。

ごめんよ。そんなつもりじゃなかったんだ;;

最後に動物園で虎の接写に成功したのでその写真をば
DSCF1417_convert_20110815223020.jpg

▶ Comment

カブトムシを見て思い出すのはトラウマだけ!デパートで雄と雌を別々に買って、デパートで飯食う前に子供心として「別々に入れておくのは寂しいだろうから一緒に入れてあげよう」と思って一緒に入れたら3秒で交尾を始めたのは良い思い出です。あれは幼稚園ぐらいだっけかw
2011.08.15 23:12 | URL | Army #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/15-4ad662a3
