script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

MY誕生日★

Posted by ayuhei7 on 15.2011 嫁日記 2 comments 0 trackback
最近PCを独り占めされて。。

ブログ更新できませんでした。。

どうもあゆ嫁です

お腹もあっと言う間にここまで成長しました↓↓(ウフフ)

2011081520140000.jpg

8月13日はアタシの誕生日だったので横浜に行きました。

あゆへいサンがズーラシアに行きたいと言う事で・・・

行って参りました
2011081315320001.jpg   2011081315310000.jpg


入園料600と安かったので

バカにして入ってみると・・

なんともイイ雰囲気で2人とも大満足でした★★★
今ならな・ん・と!妊娠中のオカピーに会えますよ~!!(動くのでブレてます・・)
DSCF1368_convert_20110815204850.jpg

ズーラシアの1番の見所はこのオカピーらしいです(なんでかはわかりませんが、、、)

是非是非行ってみて下さいな

その後は、、

ランドマークタワーにあるロイヤル・パーク・ホテルの67階(最上階)に

部屋を取ってくれたらしく

1泊しました ↓↓   部屋からの景色です(ホントは夜景を載せたかったのですが;)

DSCF1420_convert_20110815205604.jpg

夜ご飯を食べに外に行くと

クイーンズ スクエアの広場で大道芸やってました

5年前も横浜に来て大道芸を見た彼が同じ場所で芸をしていました
(誕生日って言ったら作ってくれました)

20110813230200001.jpg

イギリス人でとても日本語が流暢でした  笑

夜ご飯は・・・

1人7000円のコースを食べました・・ 苦笑
来年は贅沢できそうにないので。。

たまにはいいかなっと

久しぶりの遠出でしたが楽しいMY誕生でした!

▶ Comment

お誕生日おめでとうございます!!来年からはキー坊の誕生日もブログ更新お願いしますね^^
そして1番下の写真あゆへーさん老けたと思ったらイギリスの方だったのねw
2011.08.15 23:07 | URL | Army #JyN/eAqk [edit]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な一日を過ごせたみたいでなによりです♪
僕も1人7000円のコース料理食べてみたいです(笑)
2011.09.03 17:25 | URL | raina #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/14-77e28e08
