script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

夏ですね。

Posted by ayuhei7 on 02.2011 嫁日記 2 comments 0 trackback
お久しぶりのあゆ嫁です。

7月30日、31日と近所で百〇灯祭りでした
DVC00069.jpg
 
凄い人で歩くのも大変でした・・・

よさこいやちびっ子達が踊ってたりとにぎやかでした☆☆☆

屋台も結構ありましたが年々減ってきているような・・・

少し寂しい気分でした。

来年は是非きー坊3人で行きたいものです

それはそうと。。

25日に超音波スクリーニング検査をして

実は・・・男の子らしいのです!

あゆへいさんは女の子として受け入れていた為ショックだったみたいですよ 苦笑;

まだ確定ではないので

性別判断に振り回されないようどっちでもイイって思ってます。


昨日は久しぶりに東京の実家に帰りました。

アタシのお母さんはとっても料理が上手でして

2011080112200000.jpg


栄養バランスを考えて作ってくれました★★★

親はありがたいものですね~
 
里帰り出産なのでとことん甘えてしまう気がします



最近アタシも家では少し便秘防止の為

2011080210490000.jpg

カスピ海ヨーグルトを作って食べています。

カスピ海ヨーグルトに、バナナ蜂蜜、黒ゴマきなこを入れて最近は食べています。

かなり快腸になりなすよ  

便秘の方是非お試しあれ 

▶ Comment

こんにちは~実はお子さんが男かもと聞いてコメントさせていただきます(笑)
あの浮かれてた旦那さんの発言を思い出すと僕はニヤニヤが止まりません!!!
「門限は5時」だったかな?w「学校まで送り迎えする」「彼氏家に連れてきたどうしよう・・・」「一緒にゲームする」
とか色々な事おっしゃってましたねw
でも旦那さんは男の子だったら男の子だったで「一緒に釣りする」とかまた色々な事言って親バカを発揮してくれそうなので期待してます!w
性別はどちらにしても、元気な子が誕生してくれるように体調には気をつけてください。
お子さんが産まれたらキー坊とあゆへーさん2人の子どもの面倒見て大変だと思いますが、負けずに頑張ってくださいw
2011.08.03 15:13 | URL | Army #JyN/eAqk [edit]
お祭りいいですね。
夜店があるだけでテンションが上がりまする。
2011.08.05 12:37 | URL | ナイス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/13-5ce5583a
