script type="text/javascript">

スポンサーサイト

Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

あゆ生歴史@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 29.2011 ニコ生 2 comments 0 trackback
おひさしぶりです。ayuheiです。

ほんと更新が遅くて申し訳ない。配信ばっかりやってないで少しはblogを更新しろと。

全くその通りでございます。

これからは3日に一回更新を目指して頑張っていきます!!目指します!!


というわけで久々の記事はあゆへいニコ生歴史について書こうかな、と。

思い返せば8ヶ月前(もうそんなに経ったんだ)、最初は動画勢になるつもりでさっしーさんとコミュ立ち上げました。

さっしーさんその時すでに動画勢だったしね。(俺のコミュ動画の零とコーリングのべすおさんがさっしーさんです。)

何の動画を撮ろうかなーと悩んでいた矢先にさっしーさんの

『あゆへいさんのPCスペックなら生放送できるんじゃないの?』

この一言から始まりました。

ちなみに立ち上げた際のコミュ名は【ayuheiとさっしーと愉快な動画達】でしたwwwこれは書いていて恥ずかしい名前w

そこからすぐにさっしーさんは自分のコミュを立ち上げるということで早々と離脱。

そして知っている人も多いと思いますが、【ayuheiと愉快な動画達】に改名します。

ちなみに今のコミュ名である【Horror TV Ayuhei~配信アリ~】はリスナーさんが付けてくれました。
かっこいい!!!

そして記念すべき初放送
amarecco0002_compressed.jpg

放送タイトルも『ayuhei』という何をしてたのかわからない、今となっては全くの謎放送ですね。全く覚えていません。


最初の頃は30分枠でちょこちょこやってたんですが、いかんせん30分でゲームなんて何もできません。

なにより途切れるのが嫌!ということで格安で6時間放送できる2時からが自然とメイン枠になっていきました。

そして、どうせ2時から放送するならホラーだろう!ということで今のホラーメインのコミュになりました^^

今も昔もそうなんですが、自分はリスナーさんに恵まれたなぁとつくづく思います。

リスナーさんの雰囲気が良いからコミュに入ったという人は多いと思います。(こんだけ放送してきてNGは10人程しか入れてません。※リア友含む)

ほんとに感謝してますm(_ _)m

そんな【ayuheiと愉快な動画達】改め、【Horror TV Ayuhei~配信アリ~】も今ではこんなに大きくなりました。
amarecco0001_compressed.jpg
ほんとに大きい!でかすぎる!!

身に余る思い(いやほんとに)ですが、マイペースにやっていきますので皆さんこれからもよろしくです。

こいつ調子のってんなと思ったらネタではなく本気で注意して下さいそれぐらいされないとわからないもので;

てか振り返るとしんみりしてしまうw

話を変えていきましょう。

ニコ生やり始めてすぐに思ったのはどんな糞ゲーでも皆でやれば楽しいということですね。

皆さんも昔は友達の家に集まって糞ゲーをワイワイ言いながらやったことがあると思います。あるよね?

個人的にはアレと近い感覚でやっていけたらなと思っています。


そして、これからですが最近メインのホラー枠がホラーになってないんじゃないの?という

誰ともしない人からの声がビシバシ飛んできているのをayuheiは分かっています。

いかんせんネタ切れでして……^^;

しかし!!! といえばホラーホラーといえばということで




8月はホラー強化月間としてやっていくつもりでございます!!!

そういえば、ホラー凸待ちどうしよう…







^^;







ってな訳なので皆さん一緒にガクブルしていきましょう!! 
imagesCANF21MN.jpg imagesCAYK6OED.jpg

▶ Comment

あっという間に大きくなりましたねヽ(゜□゜●)ノ
でもコミュの雰囲気が以前と変わらず居心地いいものなのはきっとayuheiさんの人柄ですね^^*
ホラー大嫌いだったはずの私もayuheiさんとリスナーさんの温かさが大好きで放送を見に行くうちに今ではすっかりホラー耐性がついてしまいましたwww
これからも放送楽しみにしています^^*
2011.08.02 17:18 | URL | みぃ #kpjYxc8I [edit]
まだコミュ人数が200手前ごろから放送を見させてもらってますが、本当に大きくなりましたね~。
あの頃から変わらずに他のリスナーさんは優しくて面白くて、あゆへいさん込みでこのコミュが本当に大好きです(*´ω`*)
変わったことと言えば、奥さんがリスナーのアイドルになったことでしょうか?ww
また夫婦でのゲーム放送があることを期待しています・・・!

あゆさんのホラーがホラーじゃないのは・・・うん、あれですよ。
あゆさんが面白すぎてホラーに勝っちゃってるんですよ^q^

これからも楽しく見させていただきいます~^^
2011.08.02 21:34 | URL | こーや #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/12-15b19de3
