script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

Blog開設!!

Posted by ayuhei7 on 06.2011 自己紹介 6 comments 0 trackback
どうも、ayuheiです。
images.jpg
これは自分がサムネに使ってる好きな映画「パプリカ」の絵です


この度前からやりたいやりたいと思っていたblogをとうとう開設することになりました。

いやーこの時点で充実感がいっぱいで満足してしまいそうですが、

めげずに(?)これからゲームを中心とした個人情報満載な色んな事を記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

あまり、基本的に手紙やらメールやらがめんどくさくて書かないので拙い文章になると思われます。





とりあえず今回が第一回目の記事ということで、自己紹介をば。「自己紹介 テンプレ」でググったらこんなんでてきたんでこれを使います。

【性別】 男です
【年齢】 今年で27になりました
【言葉使い】良い方ではないと思ってますが、どうなんだろ?
【血液型】A型 
【星座】双子座
【顔】か、顔!?
【髪型】か、髪型!?
【雰囲気】知らんがな
【性格】とりあえずやってから考えるタイプ
【服装】最近は自分で買い物せずに嫁が買ってきた服着てます。(嫁の服を着てるんじゃないよ)
【身長】 173cm
【体型】 62kg
【職種】 救命看護師
【口癖】 つってね、  ねー
【趣味】 サッカー(ここ3~4年はは体力的な問題でフットサル)、音楽(聞く、LIVE行く、CD集め)、バス釣り、
そしてゲーム
【好きな事・物】一人の時間(いや変な意味じゃなくて、この時間は本当に大事)
【嫌いな事・物】野菜全般(食べなくて健康でいられるなら食べません)、ドミネで砂
【口数】 多い…かな?
【食欲】 お腹減ったら煙草吸います。(改善予定)
【愛想】 うーん…
【特技】指でカエルが作れます
DVC00052.jpg


【一言】嫁がいます

と、まぁテンプレ通りに自己紹介書いてみました。変な項目もあったけどた、楽しい!!
次回はゲームについてなんかしら書こうかなと思ってます。
blogについて全くの素人なので見ずらいとか見ずらいとか見ずらいとか意見あれば助かります。
これからこんな感じで書いていきたいのでよろしくお願いします。

そんな感じ

▶ Comment

わこつー
2011.07.06 06:57 | URL | でるち #ZXEvKABs [edit]
わこへい!
2011.07.06 10:16 | URL | #- [edit]
わこへいへーい!
2011.07.06 23:00 | URL | めん #JyN/eAqk [edit]
わこつー
2011.07.07 16:13 | URL | さき #- [edit]
わ・わ・わここのへーい
2011.07.08 18:48 | URL | わふうかつお #- [edit]
どうもです、ブログチェックしましたよ(笑)
自分もFC2でブログやってるので、おぉ!一緒!とTSを見て思いました。
奥さんのお腹も順調に大きくなってるようで・・・
タバコ控えてあげてくださいね(笑)
では、今度また絵が描けたら送ります!

ブログ開設おめっとさんでした!!
2011.07.10 00:58 | URL | 有生 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ayuhei360.blog.fc2.com/tb.php/1-a3113b50
