script type="text/javascript">

スポンサーサイト

Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に産まれました!@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 21.2011 日記 6 comments 0 trackback
どうも!!ayuheiです!!!!
いやーとうとう産まれました!!!
11月18日、13時53分。2915gの元気な男の子でした。

本当の予定日は12月7日(ちなみにこの日は自分のニコ生のコミュ設立日でもあります)だったのですが、
いかんせん逆子がずーっと治らず、帝王切開になることが1ヵ月ほど前から決まっておりました。

上に18日に産まれたと書いてますが、帝王切開の予定日も本当は21日の予定だったのですが、子宮口がすでに開いてきており、危険な状態(逆子でなければ良い状態なのですが、逆子だとへその緒が体外に落ちたりする。へその緒が落ちると胎児は窒息してしまう)ということで急に話が決まりました。

自分は丁度、その日は朝も夜もリーダーというその日の看護師の動きを指示する役割の日であったため、急に帰るということができず仕事中でした。
自分が無事産まれたということを知ったのは16時過ぎに休憩をとった時でした。その時は職場であるにも関わらず泣いてしまいました。

自分がツイッターで母子の無事を報告したところ約100人からのもの凄いメッセージをいただき本当に感激いたしました。皆さんにこの場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました!
いかんせん自分も初めての経験であり、不安な気持ちもありとても励みになりました。

先ほども書きましたが産まれた当日は夜も仕事であったため、実際に二人に会えたのは翌日の19日でした。
朝仕事が終わり次第即行病院に向かいました。

ベッドに座っていた嫁に『よく頑張ったね!!本当にお疲れ様ね!』と声を掛けると泣いていました。
その後に看護師さんにお願いし、病室まで愛する我が子を連れてきてもらいました。

いよいよ対面!!!

      20111118144100011.jpg

いやいやいやいや!!!可愛すぎるうううううううううう!!!

この日は目を開けてくれませんでしたが、なんとなく俺の目に似てる気がして心配でしょうがありません。
この後はしばし三人でゆっくりしてました。

手握ってくれた!!!          
            DSC_01201.jpg

これからこの家族を守っていくべく頑張っていかねばな、と強く決心!!
皆さん本当にありがたいメッセージ感謝いたします!ayuhei一家をこれからもよろしくです^^






ちなみに聞いた話によるととある有名人と同じ誕生日だとかで、将来のライバルにしてはまぁまぁな相手なのかなと。待ってろよ!!!偉そうに踊ってられるのも今の内だ!!

ライバルの画像を入手しました↓




               imagesCAL48BSL.jpg




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。