script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

近況と嫁とデート2@あゆへい

Posted by ayuhei7 on 13.2012 日記 1 comments 0 trackback
どうも、お久しぶりです。ayuheiです。

約1年ぶりのブログ更新となってしまいました。ほんと久々で書き方も忘れてました^^;

これからはまたちょこちょこやっていきたいなと思ってます。多分。


さて、今年ももう終わってしまいますが今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。

自分は今年はほんと人生楽あり、苦ありだなと思わせる1年でした。ニコ生のコミュも消しちゃいましたしね。
もうゲームなんかできる状態じゃないなと思ってたんですが、何とか今のような状態まで戻ってこれました。
もうやめるとか何とかって話はしませんwやりたい時にやるし、いきなりやらなくなるかもだしって感じでマイペ
ースにやっていきます。

てなわけで一応新コミュ貼っておきます。お付き合い頂ける方はよろしくです。コミュのタイトルもまた考えないと。
あゆへい新コミュ

CODの話もしようと思ってたんですがそれはまた今度という事で。ここまで書くのにすでに30分近く掛かってるのでw


で、タイトルにある嫁とデートについてをば。

今日はとある目的の為に嫁と実に約1年半ぶり位に2人でデートに出かけてきたのでそれを記事にしようかなと。
2人きりとの事で、あれ?子供は?と思いの方もいると思いますが今日は保育園で預かってもらいました。

ごめんよ。我が息子よ。


てなわけで久々のデートということで2人ともちょっとお洒落して出掛けました。

こんな感じです↓
IMG00159-1_convert_20121213210617.jpgIMG00162-1_convert_20121213210703.jpg

出発が11時過ぎだったのでまずは腹ごしらえということで最近近所で話題になっており、前々から行きたかったパンケーキ屋に向かうことに。

ということで着きました。

cafe Matilda        写真でっかwww
     IMG00152_convert_20121213210828.jpg

店内に入るとアメリカンチックな内装でjack johnsonがBGMとして掛かっておりとても良い雰囲気。

店員さんが二人いたのですが二人とも若くイケメンでした。話を聞くと中学の同級生同士で二人で店を開いたのだとか。憧れるなぁと思いつつ注文を。自分は『フライドチキン何ちゃらチーズパンケーキ』、嫁は『サーモン何ち
ゃらパンケーキ』を注文。

ここで、ん?と思った方もいると思いますが自分もそうでした。パンケーキなのにフライドチキン??サーモン??

わずかな期待と大きな不安を抱え、いざ運ばれてくると、、、、、、、、



ドドーン!!
            IMG00155-1.jpg
超旨そうなのがきましたwww

しかも味も本当に美味しい!!!これで850円!!!

ほんと店員に宣伝頼まれたんじゃないか疑惑が出る程の詳細な記事と褒め方ですがここまで書いたのはほんと川越周辺の近くに住んでる方はぜひ足を運んでもらいたいからです。いやほんと美味しかった。

二人して大満足。


そして、お腹を満たした後は今日の最大の目的である買い物に向かいました。

もうここまで書くのに1時間半程掛かってるので色々割愛して書きますw

今日二人で出掛けた最大の目的は子供のクリスマスプレゼントを買うことでした。

まだ1歳になったばかりで何も分からないとはいえ、やっぱりプレゼントを目の前で買うのは嫌だったので息子には
少し寂しい思いをさせてしまったけど二人で買いに行きました。

そして無事に良い物を見つけ買い物終了。

中身はダウンジャケットにしました。最近ほんと寒いんでね。
       IMG00167-1_convert_20121213210913.jpg

放送中も言いましたが、自分は子供に本当に!!ガチで!!この世にサンタが居ると思わせたいのでクリスマスはサンタの格好をしてこのプレゼントを渡すつもりです^^
もう衣装もドンキで買いました。

やっていくぅ



そして最後に嫁から自分への少し早いクリスマスプレゼント↓
28歳のクリスマスプレゼントがこれとか嬉しくて涙が止まらないんだぜ。
IMG00169_convert_20121213215339.jpg

そんな久々の嫁とのデートでした。

すっごい長くなっちゃいましたw


COD少年との出会い@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 06.2012 日記 1 comments 0 trackback
どうもayuheiです。
ブログ書こう書こうと思いながらツイッターの手軽さに負けてしまい、なまけてました^^;
約2ヶ月ぶり!!さぼりすぎですな。
今日は久々に面白い出会いをしたので140字で書くのはもったいないと思い久々の更新です。

で、面白い出会いというのはですね、タイトルにも書きましたが、CODを愛する少年(と言っても17歳)
と出会いました。

出会いの馴れ初めですが、私ayuheiはですね第一回目の記事にも書きましたが看護師の仕事をしておりまして、その少年が自分の職場に入院してきたわけです。


以下その少年との会話。

少年(以下:)「超暇すぎるー。早く帰りたいっすよ。」

「今帰ったら1番何したい?」

「ゲームとパソコン。」

おっ!ゲームとな!?
あゆへいテンション↑↑
「何のゲーム?」

「多分知らないと思うよ。CODってやつ。」

うおおおおおおお。CODキターーーーーーーーーーーーーー!!
あゆテン↑↑↑
リアルの生活でCODの話できる人なんてほとんどいないんでこの時点でテンションだだ上がり。

「ああー。あの銃とか撃つ戦争みたいなゲームだっけ?俺もちょっとだけやった事あるよ。」

「そうそう!知ってるんだ!周りで知ってる人あんまりいないんだけど超面白いよ。俺、動画とかも投稿してんだよ。」

「へぇ!すごいじゃんそれ。ニコニコとか?」

「そう。ニコニコで動画とか配信してる人しか出れない、そのCODの祭りみたいのがあるんだけどそれに出たくて。でもそれXBOXなんだよね。」

NICODキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
スーパーサイヤ人に変身できそうな位内心テンションMAX。
「XBOX?PSじゃないんだ。」

「意味わかんないよね。何でPSじゃないんだよ。周りでXBOXとか持ってる人見たことないのに。エロゲーしか売ってないようなやつなんだよアレ。」

「(ナースコール没収しようかな。。。)いや俺の友達持っててやった事あるけど面白かったよ。(コントローラーとか使いやすいし、CODなら60fpsだし、DLCはこっちの方が早いし、パーティ機能あるし、サブタグ作りにくいから変なの少ないし、ギアーズあるしヘイローあるし)
てかさ、好きな動画とかその動画投稿してる人とかいるの?俺も見てみたいんだけど。(ワクワク)」

「いるよー。最近は動画より生放送見てる方が多いからあんまわかんないけど加齢さんって人とか避雷針って人とかのが好き。面白いからマジで見てみて。」

おおー!リアルで加齢さんとか避雷針さんとかの名前が聞けた事がすごい新鮮!!

「他に好きな人いないの?」

「他ー?最近誰見てたかなぁ?最近面白い人減ったんだよね。」

「俺、前にちょっと見た時面白い人いたんだよね。何だっけ?名前が【あ】から始まる人。知らない?何て名前だったけなぁ」

「ああー。あゆへいって人じゃないの?」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「あの人の見たことあるけど面白くなかったよ。」

「何で?」

「ガチの試合だと全然喋らなくなるんだよね。」

ごもっともwww

この後も色々話ましたがCODコミュニティの客観的な意見を生で聞けるという事がすごい面白かったです。
いやー世間は狭いなと感じました。もちろん正体は最後まで明かしませんでしたが。
あんな事言われた後には無理でしょうw

ちなみに嫌いな配信者もいるとの事。
ヒント:理由がNGに入れられた

この会話が今日1番の爆笑ポイントだったんですが、他の人の事のため控えておきますw

そんなCOD少年との出会いでした。ではでは。

2012@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 01.2012 日記 4 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!!
ということで、どうも初ayuheiです。

いやー個人的に激動の2011だったんですが、その年も終わり2012!!

皆さん年越しはどう過ごされたでしょうか?

自分は人生初の一人年越しということで、かなりさみしく過ごしました。
しかも、年越し直前に食べた3日前に買ったヨーグルトで腹を下し、トイレで年を越すまいと我慢してたら、ほんっっっっっっっの少しだけパンツに何か付いてしまい、お風呂でパンツ洗ってたら年越したという人生最悪の年越しとなってしまいました。新年早々汚い話でごめんなさい;;

しかしまぁツイッターでも書きましたが、今年はこれ以上落ちる事はないと思うので少し気が楽に………なるのかな。。。



話は変わりますが、今日はお昼に嫁の実家に行き(3万円のおせちが待っているそうなので^^)お正月を家族で迎えたいと思います。
そして明日には、約2カ月ぶりに嫁が我が家に帰ってきます。本当に長かった。。本当に長かった。
今年も忙しい年になりそうですが、前向きに全力で頑張っていきたいと思います。

そういえば、今年は何か大作のゲームって出るのかな?去年はもう今くらいは、今年はCODもBFもGOWも来るからやばいぞ!!って空気だった気がするけど今年は何も聞かない気がする。
けど、何か出るでしょ!!



ああああっと、皆さんに伝えないとと思い、配信中に言い忘れてたんだけど嫁が
『ホラー枠の人達にはありがとうございましたって言っておいてね。色々心配としてくれたり、励ましてくれてたから。』
って言ってました!!
ホラー枠の人にはって言ってたwCODの人は怖いって言ってましたw
多分俺がよく怒りながらCODやってるからだな。とんだとばっちりですね^^


新年一発目からくだらないブログになってしまいましたが、今年も去年以上に素晴らしい年になるようやっていく所存でございます!皆さんの2012も良い年でありますように!!

こんな感じですが、今年もどうかよろしくお願いいたしします。

4000gになりました。
DSC_0194_convert_20120101020946.jpg

無事に産まれました!@ayuhei

Posted by ayuhei7 on 21.2011 日記 6 comments 0 trackback
どうも!!ayuheiです!!!!
いやーとうとう産まれました!!!
11月18日、13時53分。2915gの元気な男の子でした。

本当の予定日は12月7日(ちなみにこの日は自分のニコ生のコミュ設立日でもあります)だったのですが、
いかんせん逆子がずーっと治らず、帝王切開になることが1ヵ月ほど前から決まっておりました。

上に18日に産まれたと書いてますが、帝王切開の予定日も本当は21日の予定だったのですが、子宮口がすでに開いてきており、危険な状態(逆子でなければ良い状態なのですが、逆子だとへその緒が体外に落ちたりする。へその緒が落ちると胎児は窒息してしまう)ということで急に話が決まりました。

自分は丁度、その日は朝も夜もリーダーというその日の看護師の動きを指示する役割の日であったため、急に帰るということができず仕事中でした。
自分が無事産まれたということを知ったのは16時過ぎに休憩をとった時でした。その時は職場であるにも関わらず泣いてしまいました。

自分がツイッターで母子の無事を報告したところ約100人からのもの凄いメッセージをいただき本当に感激いたしました。皆さんにこの場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました!
いかんせん自分も初めての経験であり、不安な気持ちもありとても励みになりました。

先ほども書きましたが産まれた当日は夜も仕事であったため、実際に二人に会えたのは翌日の19日でした。
朝仕事が終わり次第即行病院に向かいました。

ベッドに座っていた嫁に『よく頑張ったね!!本当にお疲れ様ね!』と声を掛けると泣いていました。
その後に看護師さんにお願いし、病室まで愛する我が子を連れてきてもらいました。

いよいよ対面!!!

      20111118144100011.jpg

いやいやいやいや!!!可愛すぎるうううううううううう!!!

この日は目を開けてくれませんでしたが、なんとなく俺の目に似てる気がして心配でしょうがありません。
この後はしばし三人でゆっくりしてました。

手握ってくれた!!!          
            DSC_01201.jpg

これからこの家族を守っていくべく頑張っていかねばな、と強く決心!!
皆さん本当にありがたいメッセージ感謝いたします!ayuhei一家をこれからもよろしくです^^






ちなみに聞いた話によるととある有名人と同じ誕生日だとかで、将来のライバルにしてはまぁまぁな相手なのかなと。待ってろよ!!!偉そうに踊ってられるのも今の内だ!!

ライバルの画像を入手しました↓




               imagesCAL48BSL.jpg




子供とあゆ生休止について

Posted by ayuhei7 on 17.2011 日記 10 comments 0 trackback
どうも、ayuheiです。
ブログの更新かなり久々になってしまいました。書くって大変ですよね^^;
生放送中にも散々言われてました。すみません!
いや今回は特に内容決めてないんですが、何で記事書いてるのかというと

寂しいからです

というのもですね先日11月6日にですね。嫁が里帰り出産のために実家に帰ってしまい、実に
6年振りの一人暮らしを今している訳です。

学生時代に一人暮らしをしていたはずなのに寝ても覚めても、仕事から帰ってきても何しても一人というのは
本当に寂しいです;;

しかしこれを乗り越えた暁には、嫁が帰ってくるだけじゃなく、愛しのあゆへいJrにも会えるのでその日を楽しみに頑張って生きたいと思います!!

その日までお父さん頑張ってプレステージ進めとくからな!元気に産まれるんだぞ!

あとは母子ともに健康でありますように!!あと、俺に似ませんように!それだけです!

で、前々から言ってましたが子供が産まれるにつきまして、あゆ生の方も育児休暇に入らせていただきます。
今のところ予定としては、コミュ設立の1周年となる12月7日に最後の放送をしようかなと考えています。
とうとうこの日が来てしまったのかとさみしくなってしまいますが、ゲームに費やした時間を今度は子供のために費やしていきたいと思います。

その最後の放送の内容としましては、ちょっと12月7日の時点ですでに産まれている可能性が高いため24時間は厳しいと思います。しかし夜はまだ余裕があるので(嫁は産まれて1ヶ月は実家にいるので

7日の20時からCODを6時間、8日の2時からホラーゲーム

と12時間放送でいこうかなと思っています。
CODに関してはただマルチをやるだけでなく、何かしらの企画を立ててやりたいと思ってますので皆さんよろしくお願いします。

しかし、まだまだそれまでは元気いっぱいにあゆ生続けていきたいと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします!!
あゆ生
