script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

MY誕生日★

Posted by ayuhei7 on 15.2011 嫁日記 2 comments 0 trackback
最近PCを独り占めされて。。

ブログ更新できませんでした。。

どうもあゆ嫁です

お腹もあっと言う間にここまで成長しました↓↓(ウフフ)

2011081520140000.jpg

8月13日はアタシの誕生日だったので横浜に行きました。

あゆへいサンがズーラシアに行きたいと言う事で・・・

行って参りました
2011081315320001.jpg   2011081315310000.jpg


入園料600と安かったので

バカにして入ってみると・・

なんともイイ雰囲気で2人とも大満足でした★★★
今ならな・ん・と!妊娠中のオカピーに会えますよ~!!(動くのでブレてます・・)
DSCF1368_convert_20110815204850.jpg

ズーラシアの1番の見所はこのオカピーらしいです(なんでかはわかりませんが、、、)

是非是非行ってみて下さいな

その後は、、

ランドマークタワーにあるロイヤル・パーク・ホテルの67階(最上階)に

部屋を取ってくれたらしく

1泊しました ↓↓   部屋からの景色です(ホントは夜景を載せたかったのですが;)

DSCF1420_convert_20110815205604.jpg

夜ご飯を食べに外に行くと

クイーンズ スクエアの広場で大道芸やってました

5年前も横浜に来て大道芸を見た彼が同じ場所で芸をしていました
(誕生日って言ったら作ってくれました)

20110813230200001.jpg

イギリス人でとても日本語が流暢でした  笑

夜ご飯は・・・

1人7000円のコースを食べました・・ 苦笑
来年は贅沢できそうにないので。。

たまにはいいかなっと

久しぶりの遠出でしたが楽しいMY誕生でした!

夏ですね。

Posted by ayuhei7 on 02.2011 嫁日記 2 comments 0 trackback
お久しぶりのあゆ嫁です。

7月30日、31日と近所で百〇灯祭りでした
DVC00069.jpg
 
凄い人で歩くのも大変でした・・・

よさこいやちびっ子達が踊ってたりとにぎやかでした☆☆☆

屋台も結構ありましたが年々減ってきているような・・・

少し寂しい気分でした。

来年は是非きー坊3人で行きたいものです

それはそうと。。

25日に超音波スクリーニング検査をして

実は・・・男の子らしいのです!

あゆへいさんは女の子として受け入れていた為ショックだったみたいですよ 苦笑;

まだ確定ではないので

性別判断に振り回されないようどっちでもイイって思ってます。


昨日は久しぶりに東京の実家に帰りました。

アタシのお母さんはとっても料理が上手でして

2011080112200000.jpg


栄養バランスを考えて作ってくれました★★★

親はありがたいものですね~
 
里帰り出産なのでとことん甘えてしまう気がします



最近アタシも家では少し便秘防止の為

2011080210490000.jpg

カスピ海ヨーグルトを作って食べています。

カスピ海ヨーグルトに、バナナ蜂蜜、黒ゴマきなこを入れて最近は食べています。

かなり快腸になりなすよ  

便秘の方是非お試しあれ 

☆子供の性別判明☆

Posted by ayuhei7 on 21.2011 嫁日記 2 comments 0 trackback
台風はそれたみたいですね~

あゆ嫁です。

昨日は夜勤明けでちゃんと寝まして

友達と良く行くバーに行きました

このペペロンチーノ風枝豆がスンゴイ食べたくなるのです↓↓

2011072100390001.jpg


帰宅は2時でした。。


そう言えば16日にあゆへいサンに付き添ってもらい

健診に行ってきました☆

放送でもあゆへいサンが言っていましたが

らしいです☆☆☆(エコー写真デス)↓↓
12011071813220000

とてもわかりずらいですね・・・

あゆへいサンは『彼氏とか連れて来たらどうしよ』とかそんな事ばかり言ってます 

しかし、まだ確実に娘とわかったわけではなく25日にさらに精密な検査、超音波スクリーニングを行う予定です。

アタシは良く夜勤の時、病棟にある超音波器械で

1人でこっそり我が子を診ています  

ニコって笑ったり、口をムニャムニャさせて目をこすったりと。。

透けていて骸骨なのに愛しく思います

元気で無事に産まれてくれればどっちでもWELCOMEです


 
話が少し変わりますが、、

アタシは仕事中、ポケットに鏡を反射させるようにして入れています。

それは・・

何ヶ月か前に職場の先輩から

火事場を目撃した妊婦サンの赤チャンは

あざができて産まれてくると言う言い伝えみたいなのがあるそうです。

病院は亡くなる人もいらしゃるので、

魔除けで鏡を入れといたほうが良いと・・・

病棟では、なるべく妊婦サンには

亡くなりそうな人やエンゼルケア(死後の処置)をさせないようにと配慮をしてくれています。

妊婦サンは出かける時は鏡を持ち歩いた方がよさそうですね~

ザ ☆ バーゲン

Posted by ayuhei7 on 14.2011 嫁日記 6 comments 0 trackback
めっきり雨が降らないですね~

あゆ嫁デス

昨日夜勤明けで一睡もせず、友達とバーゲンに行こうと新宿に繰り出しました
(あゆへいサンも放送で言っていると思いますがナースなのデス)

平日なのにでした;  さすが新宿ですね!!

どのお店も30~50%OFFでした☆☆☆

前は何でも着れたからジャンルが幅広く探せたのに。。

気づけばお腹が圧迫されない服ばかり探していました

最近はボトムやスカートのウエスト部分がゴムになっているのが流行っているらしく

お洒落なのがいっぱいありました!!

わざわざマタニティーSHOPに行かなくてもよさそうデス

色々歩き回り・・

一休み

カフェでケーキセットを注文しました↓↓

2011071318350000.jpg


しかし甘いものを食べるとなんで幸せな気持ちになるんですかね?

その後も歩き回り結局帰宅は0時を過ぎてしまいました。。

さすがに一睡もしなっかたのは疲れてしまいそのまま爆睡でした・・ZZZ

購入した商品達です↓↓
2011071418390000.jpg
買いすぎました。。 

あゆへいサンにも怒られましたが、、  

あなたは毎月電気代使ってるよね?・・言い返せなかったみたいデス  


モチロンきー坊の服も買いました↓↓(全て50%OFF)
2011071418420000.jpg
来月は服を買わないようにしよう・・と誓ったのでした。。

でも楽しかったデス

始めましてあゆ嫁です

Posted by ayuhei7 on 06.2011 嫁日記 5 comments 0 trackback
妊娠18週(5ヶ月)あゆ嫁です。

お胸さんよりお腹がぽっこりしてきましてテンション落ち気味ですが、かわいいきー坊(Babyにとりあえずつけた)
に会えるのをワクワク楽しみにしています。

まだ性別は不明ですけどね。。

旦那もきー坊はヤダと言いつつきー坊って呼んでます 

男は産まれてくるまで自覚がでないのでしょうか。。煙草もやめずゲーム三昧

お仕事から帰ってきてまずPCの電源をポチッとな

男は自由で羨ましいですね。

次の検診では是非一緒にきて頂きたいものです。

あなたはパパになるんですよ。

まぁ、それまでは少し目をつぶる事にしましょう。。

自己満ですがお腹の写真を毎回載せようかなぁ(撮影:旦那)
DVC00053.jpg
