script type="text/javascript">


Posted by ayuhei7 on --.-- スポンサー広告

夏ですね。

Posted by ayuhei7 on 11.2011 未分類 3 comments 0 trackback
久しぶりのあゆ嫁デス。。

アタシはPCの事は全くもって駄目でして。。

まア ゆっくりやって行きますね  苦笑;

この前の記事では暖かいコメントを書いて下さって有難う御座いました。

こんなに反応があるとは思わずビックリし、感動しました。

皆様もこの暑さで体調崩さないよう気を付けて下さい。



今回もまた子供の話ですが、アタシは里帰り出産予定でして、都内の某大学病院に母親に付き添ってもらい行って来ました。

が・・・紹介状がない為&医師が皆学会で出払っていた為診察できませんでした。。 ↓↓

何の為に朝早く埼玉から東京に来たんだか。。

やはり何事も事前に確認しなくちゃ駄目ですね。。

付き添って来てくれた母親には申し訳ない事をしました。。


話変わりますが、先程申し上げたようにアタシは里帰り出産希望でして。

あゆへいサンはその約2ヶ月間1人であり、きっとその間ゲーム三昧なんだろうなと目に浮かびます   笑

一緒に遊んであげられる方はその時は皆サン『ゲームばっかりやってんじゃない!』と叱って下さい  ペコリ



最近はお腹の関係上、ワンピースばかりになってきました。今日の服装。
DVC00055.jpg
